ニケのホラ話

その時興味のあるものを調べてつらつらと乗っけるだけのブログ

ニケのホラ話

初めまして、ニケと申します。

 

このブログでは、私の興味の赴くままに様々な分野の記事を書いていこうと考えています。文章はあまり上手く書けませんがタメになるブログになれるよう頑張ります。

 

私の書く情報は全てネットで手に入れた情報です。なので、間違っていたりおかしいと思ったらコメントで教えてくださるとありがたいです。

 

私自身は、専門家でも何でもないので情報は鵜呑みにしないでください。ほら話と書いてるのもそのためです。しかし、嘘を伝えるつもりはないので面白いと思ったら実際に調べて自分で確かめてください。

 

 

投稿頻度は、私がパソコン初心者で情報収集に時間がかかるので遅めです。

 

自分の知識を深めるために始めたので、なるべく続けられるよう頑張ります。